もち中アニメ

もちはアニメも人気です。例えば「クラナド」「モチタリア」「だがしかしほたる」「ボンジュ―ル甘いのパティスリー」「たまこマケト」です。

  • クラナドは団子家族歌ありまます。団子家族は人気になったから団子はとてもかわいいと楽しい踊ります。今団子家族商品ある。見ましょう!https://www.youtube.com/Cute pink clannad
  • モチタリアはヘタリアのちさいマンガです。すべて国はもちになった。それで、たくさんじょでんと楽しいアドベンチャーあります。モチタリアちさいアニメあります。見ましょう!https://www.youtube.com/

mochitalia_by_nsyee36-d5j6l0y.png.jpg

  • だがしかしほたるー女性は漫画家になりたいけど、家族のわがしビシネスは実行したくない。話はコメデイテームです。見ましょう!https://www.youtube.com/だがし
  • ボンジュ―ル甘いのパティスリー四人かっこうい男は一番パティスリーチェっフになりたい。人女性もパティスリーチェっフになりたいだけど、たくさんコン競争(きょうそう)あります。すべて男は女性が好きときに、たくさん問題になります。コメデイとロマンステームです。それでも、たくさんパティスリーおいしそうねーhttps://www.youtube.com/ wagashi3
  • たまこマケト-たまこさんの家族はもちビシネスあります。たまこさんはもちがとても大好きのにすべてもちダーサト料理しています。それで、話はコメデイとロマンステームです。https://www.youtube.com/

もち

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s